RECOMMEND
MOVIE

ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINKS
ABOUT
たかきリず...*
♥高木担♥
l!kE .. 渡辺.浅香.二階堂.横尾
v!p .. 大野智

wElc0mE ..
◆ばっく担 ◆リあ智
◆身内ちあン
絡も-う(・∀・) 身内募集中!

byE bYe ..
◇高木担・副担 ◇かけも
◇新規嵐担でしゃしゃってる奴
◇有岡担・宮舘担

 
 
BABY com'on 君に会いに行く そんな夢見ているのさ


| - | | - | - |
no title
閉鎖


ばいばい








新しいぶろぐはじゆげむでもFC2でもないから
見つからないと思うし.もし万が一
見つけても誰にも言わないでください



今までありがとうございました
| s0mEth!nG | 12:51 | comments(97) | trackbacks(79) |
no title
こんなに人のことうざいって思ったの初めてだ。死ねとは言わないからうちの前から消えてほしい。迷惑にも程がある。被害妄想激しすぎだし。何様だよったく。常識なさすぎるんじゃねえ?七美にも身内にも愚痴ったけど気が済まない。ごめんね。

うぜえよばーか。失せろよ。調子乗んな。
| s0mEth!nG | 14:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
うちさ


自分押し込めて頑張ってたつもりだったけど


もう疲れちゃった


全部嫌


大っ嫌い






ねー、誰か月曜カラオケ行こうよ
| s0mEth!nG | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
no title
うちこのぶろぐやめるかもー
| s0mEth!nG | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
なべもいけめんだよねえ(・∀・)
久々パソ更新(・∀・)
てかやってない宿題が多すぎる 爆
JaMは知ってるよね!うん わら
やんなきゃ〜 こんなとこでパソなんかやってる場合じゃない
身内からのメールも止めまくり汗


え-と.今めちゃくちゃ機嫌悪いの
あのね.

HDDに入れてた少倉とか
 百識とか全部消えた!


またかよって感じなんだけど。死ぬんだけど。
うち今日帰ってきてからKissで伝えての振り確認したかったから
見ようと思ったのになになになになに!!!腹立つ〜!!
いいもん.YouTubeで見るもん

あ.しんぐ人に送らなきゃ(゚∀。)めんどくせえ- 死


うちのクラスできー様が通じるようになった(^ω^)
うちはもう高木か雄也だけど.てか皆きー様って呼ぶyo!笑
みずきなんかさあ-.「もっとかっこいいと思った」とか
言ってくるけど(ひでえひでえ)
れななんか森山未来みたいだって言ってくるし.
城咲仁みたいだって言う人もいるし(とことんひどい)
でもでもでもでもでもいけめんって言ってくれる!!!
今日はなべ見せたら.みずきが「好きなタイプだ」って
言ってくれたけど.みずきには譲らないよ(゚∀゚)ハート
みずきには小野伸二でじゅ-ぶん(^ω^)わら
なべもいけめんんだよよハート同い年とかうきゃきゃきゃ
でもやっぱり高木くんはいけめんなのね!さくらんぼ
| s0mEth!nG | 19:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
うわおっ
聖書科の●屋と家がめちゃ近いぞ〜っ
今日帰りに●町で会って話してたら意気投合しちゃったよ(゜゜)え
てか定期のルートとか生活範囲が一緒なの!
地元の話が通じるのさ!うけるよっ
朝練、ちゃんと時間どおりに行ったら会っちゃうよ 笑
バス一緒だし〜停留所1つ違いだし〜
やばいどんだけ!笑
うち地元じゃめっちゃ気抜いてるよ(-∀-)
てか自分の元小とマンション、カミングアウトしてしまったさ 笑
こりゃどっかで会うわ 笑
| s0mEth!nG | 17:27 | comments(2) | trackbacks(0) |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--